

--/--/-- | スポンサー広告  TOP

ブラウザで動く放射線の単位換算ツールを更新しました

早くこんな事を気にしなくて良い日が来ることを願うと共に、現地で奮闘されている東電、自衛隊、消防隊の方々の無事をお祈ります。

 

福島第一原発での問題に絡んで放射線の値がサイトなどで発表されていますが、単位が色々有り混乱されている方も多いと思います。自分も良くわからなかったので単位の換算ツールを更新しました。

JavaScriptで作りましたので、ブラウザ(IEやFireFox)さえあれば実行できると思います。ご活用頂ければと思います。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA047235/radiation.html

cpm、グレイ、シーベルトの単位変換が出来ます。当然ながらJavaScriptを有効にしてお使いください。

 

間違いや要望等あれば、ここにコメントでお寄せください。


2011/03/19 | プログラミングCOMMENT(12)TRACKBACK(1)  TOP

【JavaScriptによる放射線の単位換算ツール】を作成しました

福島第一原発での問題に絡んで放射線の値が発表されていますが、単位が色々有り混乱されている方も多いと思います。自分も良くわからなかったので単位の換算ツールを作成しました。

 

JavaScriptで作りましたので、ブラウザさえあれば実行できると思います。ご活用頂ければと思います。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA047235/radiation.html

cpm、グレイ、シーベルトの単位変換が出来ます。当然ながらJavaScriptを有効にしてお使いください。

 

間違いや要望等あれば、ここにコメントでお寄せください。

 

早くこんな事を気にしなくて良い日が来ることを願うと共に現地で奮闘されている方々の無事をお祈ります。

2011/03/17 | プログラミングCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
