

--/--/-- | スポンサー広告  TOP

ボタン工房の状況3

もうすぐと言いながら遅れてますね(^^ゞ
ボタンの画像を作り始めてから知ったのですが、アルファ付の画像の加工のライブラリがこんなに整備されてないとは思っていませんでした。やってくれるぜVC++2005のMFC他ライブラリもろもろ!
私の勉強不足もあって、色々迷走してしまってた訳ですが目処がやっと立ちました。GDI+を使う予定です。VC++のヘルプが調べ辛い & GDI+を扱った日本語のサイトほとんど無いので手探りで進めている状況ですが出来ること出来ないことの整理が一番やりやすいと思い決めました。

本格的なボタン画像の生成はこれからです。今しばらくお待ちください。

2007/10/28 | 開発状況COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
