スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告  TOP

発売日ナビをバージョンアップしました!

バージョン1.045を公開しました。

・「情報ch」画面の追加
・ウインドウ・サイズが可変になりました
・ジャンプ・リストに対応しました
・インストールフォルダの変更
・未購入リスト機能
自動状態設定機能
システムメニューから終了できるようになりました

・一括購入のカートの処理を変更
・出版社のチェックを強化

と盛りだくさんです。バグも修正されていますのでぜひダウンロードを。


 

buyzlist_wide

2010/08/19 | プログラミングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
