

--/--/-- | スポンサー広告  TOP

WILLCOM D4

インテルのAtom(モバイル用のx86)搭載の「WILLCOM D4」が発表されました。

W-ZERO3ESユーザーとしては注目なんですが、いかんせん高すぎます。
「WILLCOM D4」のスペック
「WILLCOM D4」の値段
昨今の携帯の値段を考えると決して高くないかもしれないですが、大きすぎてやはり軽量ノートの一種とみるしかないかも。
バッテリ駆動時間が「開発中。後日公開予定」ってのも気になる話。W-ZERO3ESのバッテリーもすぐ消耗するので安心はできんかな。

WindowsVista搭載で1024×600画素って事で、私の開発しているフリーソフトも対応できるように考えておきます。

2008/04/15 | プログラミングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
