

--/--/-- | スポンサー広告  TOP

land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その4

私の借りているレンタルサーバのland.toで現在進行中の広告レスサービスにまつわる仕様変更で悪戦苦闘する状況をお知らせします。タイムリミットは9月いっぱい。10月からは強制表示が始まります。

前回の続きから、
land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その1
land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その2
land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その3

今日も返事がありませんでした。
とりあえず、メールの返事はもらえないのかを明日問い合わせてみます。そのメールで、もらえない理由も聞く予定。
結果は月曜日以降に持ち越しですね。月曜日に埒(らち)が明かない様なら、株式会社フーズネクストに担当者を飛び越して直接問い合わせを行う予定です。

2008/09/06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
