

--/--/-- | スポンサー広告  TOP

land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その5

私の借りているレンタルサーバのland.toで現在進行中の広告レスサービスにまつわる仕様変更で悪戦苦闘する状況をお知らせします。タイムリミットは9月いっぱい。10月からは強制表示が始まります。

前回の続きから、
land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その1
land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その2
land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その3
land.toサーバの広告レスサービスの波紋 その4

返事がありました。

land.toサポートです。

land.toとNEXT SPACEは同企業内で運営されておりますが
性質上、全く別のサービスですのでサポート及び仕様に関しては異なるものとな
ります。
また申し訳ございませんが、NEXTSPACEへの移転等を前提とした保障等は行えま
せん。

land.toではland.toとしての良さが出るようサービスの質の向上に努力して参り
ます。

うーん。今後の変更も不安ですし、他の有料サーバーにメインを移す事にします(しばらくは併用)。NEXT SPACEは同じ運営者ってことで避ける方向で。
今回の事で利用者が大量流出したりして、運営が続かなくなっても大丈夫な様に対策立てて行きたいと思う次第です(まぁ、結構大丈夫だったりするんですが)。

2008/09/06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
