スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告  TOP

新サーバに移りました。

新サーバに引っ越しました。
独自ドメイン名を取得して、世界でただひとつのドメイン所持者になりました!
ソフト屋巣の新サイト

独自ドメインの取得→VALUE DOMAIN:バリュードメイン
.netなら年間¥990で今なら¥790で取得できます。
独自ドメインと言う事でサーバを移っても同じ名前なので、サーバの移動でみなさんにご迷惑を掛ける心配がありません。

サーバーは、Web制作会社ウィッシュポケットさんのWebGAREGEを利用中。
bn_webga[1].gif
と言う大胆な無料企画に参加させていただきました。感謝です。

既に書きましたが、従来のland.toサーバは別の用途で利用すべく準備中です。

2008/09/12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
