スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告  TOP

「発売日ナビ」の新機能について

現在バージョンアップ開発中の「発売日ナビ」0.70?のお知らせです。

今のところ次の機能とバグが追加・変更予定です。
・データ件数が増えた場合のCPU負荷を減らしました。
・カテゴリ追加(ブルーレイ、食料品)
・メニューなどで意味が分り辛い言葉を修正。
・CERO-Zで詳細表記がR18になっていたバグの修正。
・画面の再表示時に、他のウィンドの下に表示される問題を修正。
・詳細表示に背景画像を指定できる様にしました。まぁ、お遊びの機能です。
・購入済み商品が予約可能になりましたとお知らせされるバグの修正。
・「お知らせ」から商品を参照する場合に、未来日付の場合は今月を変更するのを止めました。
・メニューのカレンダー出力が機能していなかったバグを修正。
・発売日不明の商品を無闇に表示するのを止めました。
本類、CD、DVD、ゲーム、PCゲーム以外は発売日不明の場合は発売日のリスト上には表示しません。
・発売予定のチェックにコミック文庫を追加しました。
・やたらに増えた「お知らせ」は200件を上限として表示を止めます。
※ 今このあたりを作成中。
・予定と一致しない発売情報の商品の検索性の改善。
・新規の調査が10件までなのを、新規があるだけに変更。
・データ件数がやたらと多いキーワード(手塚治虫先生)等のために旧作のチェックを一度に行わないさまに変更。
・キーワードでに旧作の全チェックされていない商品があるバグを修正。
・amazon.co.jpではなくマーケットプレイスでの買い物なら警告する機能を追加予定。
・否定検索・AND検索機能を追加予定。
・カートの仕組みを変更。カートへの連続追加を可能にします。
・amaoznでの購入額が\1500を超えているか簡単にチェックできる様にします。
以上です。

まだしばらく掛かりますがお待ちください。

2008/11/13 | 開発状況COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
