スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告  TOP

トラブル日記 まだまだ続くHDD関係トラブル。GW3.5MX2-SUR/CB編。

玄人志向のHDDケース(GW3.5MX2-SUR/CB)使っているのは前にも書いてますが、さっそく故障しました(^_^;)
2ヶ月持ちませんでしたね。前から怪しい気はしてたんですが、連続で書き込んでいるとエラーになり書き込めなく症状が出ています。最初の頃は2時間でしたがついに10分程度でエラー発生に(T_T) 死亡確定です。

まず、玄人志向のWEBサイトでサポートの情報を確認。販売店でのみ修理を受け付けると書いてあります。
アマゾンで購入だったんで、アマゾンの修理受付窓口を探そうとしたら、アマゾンの返品窓口しかありません(^_^;)
仕方ないのでアマゾンのサポートに電話。
私「修理をお願いしたいんですが」
アマゾン「メーカー側での修理をお願いしています」
私「メーカーが販売店でのみ修理を受け付けるとWEBサイトに書いてあるんですが」
アマゾン「少々お待ちください・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アマゾン「新品と交換させていただきます」
って事で新品交換されました。買って2ヶ月近くで、使用していたにも関わらずです。良いんでしょうか?
つうか、玄人志向の商品をアマゾンが扱うのは無理がある気がします。買う側にとってメリットだらけですけどね。

交換されたHDDケース(GW3.5MX2-SUR/CB)は絶好調!何時間使ってもエラーも出ません。
まっ、それが当たり前なんですけどね。これでトラブルの嵐が収まることを祈って止みません、

2008/11/28 | ハードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
